シューズ返却・DayTimeTicket返金店頭対応最終日について

Run Pitをご利用のお客様

平素よりRun Pitをご利用いただきありがとうございます。

平素よりRun Pitをご利用いただき誠にありがとうございます。
臨時休業期間が続いており、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして
誠に申し訳ございません。

この度シューズロッカー会員様向けにシューズロッカー内のお荷物の取り出し日
及び、2020年3月27日以降のDay Time Ticketを持ちのお客様において店頭での
ご返金対応が2020年10月31日(金)8:00~14:00にて終了となります。
※ご返金対象は2020年3月27日以降の印字が記載されているもののみ
※店頭での返却、返金のご日程が合わない方は別途以下問い合わせ先にご連絡ください

当日ご来店の際は、大変恐縮ですが下記の事項にご協力をお願い致します。
・体調不良の場合はご来店をお控えください。
・ご来店の際はマスク等の着用をお願いいたします。
・ご入店の際、検温にご協力ください。(37.5度以上の場合は入店をお断りする場合もございます)
・店頭にて消毒にご協力ください。
・ロッカールーム内に1度に入室できる人数を制限させていただく場合もございます。
・当日は荷物の取り出しのみを可とし、ロッカーやシャワー等のご利用はご遠慮ください。

【問い合わせ先】
月額シューズロッカー内荷物の受渡し及び、Day Time Ticketの返金(対象チケット:有効期限3月27日以降)
などのご質問についてはメールでのお問い合わせをお願い致します。
※1・2の対応期限は2021年2月28日までとなります

引き続き皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

2020年10月28日
Run Pit by au Smart Sports