9月のイベント

【イベント参加時の注意事項】
1.予約はイベントの前日まで、予約キャンセルも前日までとなります
2.イベント受付開始時間はイベント開始の30分前からとなります
3.参加費は当日受付にてお支払をお願い致します
4.定員になり次第受付終了となります

※スタッフイベントについて
本イベントは店舗スタッフが走行時のペースや安全などをサポートさせていただく練習会となっております。
コーチングは実施致しませんが、スタッフ個人のランニング経験によるアドバイスをさせて頂く場合がございます。

定期レッスン

楽しく走ろう!ファンラン&ストレッチ

日時 毎週月曜日 19時30分~20時30分
イベント詳細 初心者の方も、スロージョグ練習目的の中級者以上の方もみんな集まって、おしゃべりしたり情報交換したりと、楽しく走る練習会です!
コーチ 山田洋一
料金 無料
定員 18名まで
集合場所 Run Pit

Enjoy Run

日時 毎週火曜日 19時30分~20時30分
イベント詳細 Run Pit名物の、初心者の方大歓迎のイベントです。スタッフと共におしゃべりをしながら、皇居RUNを楽しみましょう♪
コーチ Run Pitスタッフ
料金 無料
定員 20名まで
集合場所 Run Pit

特別レッスン

【3ヶ月プロジェクト】目指せハーフマラソン完走練習会@皇居

日時 9月1日(土)・8日(土)・15日(土) 14時30分~16時30分
イベント詳細 ハーフマラソンに挑戦したい方、いずれはフルマラソン完走を目指す方を対象に練習会を開催します。この練習会をきっかけにハーフマラソン完走へつなげましょう!
コーチ 山口 大徳
料金 1日⇒1,500円、8日⇒2,500円、15日⇒3,000円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

ランニングフォーム習得@皇居

日時 9月1日・9日・23日 11時30分~13時30分
イベント詳細 美しく軽やかに走る方のフォームには必ずと言って良い程、共通点があります。無駄な負担をなくすことでケガの予防にもつながります。このレッスンで自分に合ったフォームを身につけましょう。
コーチ 高橋 勝哉
料金 2,500円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

初心者向け10km走+上半身のカラダづくり@皇居

日時 9月1日(土)  14時30分~16時45分
イベント詳細 ランニングを始めて距離が伸びてくると10kmを歩かずに走りきることを目標とします。上半身のカラダづくりを目的としたトレーニングを行い、その後皇居1周5kmを2周走ります。
コーチ 高橋 勝哉
料金 2,500円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

走れるカラダへ導く体幹トレーニング@皇居

日時 9月1日(土)11時30分~13時30分
イベント詳細 「体幹」を鍛えることでキレイな走る姿勢が保たれます。この体幹トレーニングでマラソン後半の走りがきっと変わるはずです。是非、取り入れてみてください。
コーチ 山口 大徳
料金 2,000円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

初心者向け20km走@皇居

日時 9月1日(土)・29日(土) 9時30分~12時30分
イベント詳細 初心者ランナーを対象にした20km走です。皇居1周5kmを4周。インストラクターがペースメイクします。ペースは、1km/7分30秒~8分。1周ごとに水分補給、休憩を行います。
コーチ 城西 廉
料金 3,000円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

目指せサブ4!20km走@皇居

日時 9月1日(土)・15日(土)・29日(土) 9時30分~12時
イベント詳細 フルマラソン4時間切りを目指す20km走です。皇居1周5kmを4周。インストラクターがペースメイクします。ペース1km/5分30秒。1周ごとに水分補給、休憩を行います。
コーチ 高橋 雅人
料金 3,000円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

目指せサブ4!インターバル走@皇居

日時 9月2日(日)・9日(日)・23日(日)・30日(日) 14時30分~16時30分
イベント詳細 サブ4目指すインターバル走練習会です。練習会メニュー〈2日⇒200m×10本、9日⇒300m×8本、23日⇒400m×7本、30日⇒1km×4本〉
コーチ 城西 廉
料金 1,500円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

動画でランニングフォームチェック@皇居

日時 9月2日・8日 11時30分~13時30分
イベント詳細 ご自身の携帯動画でランニングフォームを撮影し、インストラクターが分かりやすくレクチャーします。動画だと問題点、改善点が一目瞭然です。一度、確かめてみましょう。
コーチ 山口大徳
料金 2,500円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

【初心者向け】1km×5本インターバル走

日時 9月3日(月) 19時30分~20時45分
イベント詳細 設定ペース6:30/kmで実施!インターバルをやったことなくて不安…という方も安心のペースで開催です。周回コースを使用するので、途中で遅れても大丈夫です。
コーチ Run Pitスタッフ
料金 1,000円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

【主婦向けRUN】3ヶ月かけてハーフマラソン完走練習会@皇居

日時 9月4日(火)・11日(火)・18日(火)・25日(火) 10時~12時
イベント詳細 家事や子育てで時間がないけど、ランニングを始めたい主婦の方を対象にハーフマラソン完走に向けて練習会を開催します。ランニングの基礎からレクチャーします。
コーチ 山口 大徳
料金 4日⇒1,500円、11日⇒2,500円、18日⇒1,500円、25日⇒3,000円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

【-5プロジェクト】体脂肪率・ウエスト・体重改善プログラム@皇居

日時 9月6日(木)・13日(木)・20日(木)・27日(木) 19時~21時
イベント詳細 このプログラムでは3ヶ月かけて日常生活の姿勢、歩き方、走り方から変えて、カラダを変えるプログラムです。目標数値は体脂肪率-5%、ウエスト-5cm、体重-5㎏です。
コーチ 高橋 雅人
料金 1,500円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

【主婦向けRUN】3ヶ月かけてフルマラソン完走練習会@皇居

日時 9月6日(木)・13日(木)・20日(木)・27日(木) 10時~12時
イベント詳細 家事や子育てで時間がないけど、ランニングを始めたい主婦の方を対象にフルマラソン完走に向けて練習会を開催します。ランニングの基礎からレクチャーします。
コーチ 高橋 勝哉
料金 6日⇒1,500円、13日⇒3,000円、20日⇒1,500円、27日⇒3,500円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

【初心者向け】初めてのインターバル走@皇居

日時 9月7日(金)・14日(金)・21日(金)・28日(金) 19時~21時
イベント詳細 初心者ランナーに向けたインターバル走練習会です。練習会メニュー〈7日⇒200m×10本、14日⇒300m×8本、21日⇒400m×7本、28日⇒1km×4本〉
コーチ 城西 廉
料金 1,500円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

初心者向け10km走+下半身のカラダづくり@皇居

日時 9月8日(土)  14時30分~16時45分
イベント詳細 ランニングを始めて距離が伸びてくると10kmを歩かずに走りきることを目標とします。下半身のカラダづくりを目的としたトレーニングを行い、その後皇居1周5kmを2周走ります。
コーチ 城西 廉
料金 2,500円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

腹筋ができるようになる腹筋トレーニング@皇居

日時 9月8日(土) 11時30分~13時30分
イベント詳細 ポッコリお腹を凹ましたい、お腹周りの贅肉をそぎ落としたいけど腹筋ができない、腹筋苦手な方向けに簡単な腹筋トレーニングを行います。綺麗なランニングフォームを手に入れたい方必見です。
コーチ 高橋 勝哉
料金 2,000円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

目指せサブ4.5!30km走@皇居

日時 9月8日(土) 9時30分~13時15分
イベント詳細 フルマラソン4時間30分切りを目指す30km走です。皇居1周5kmを6周。インストラクターがペースメイクします。ペース1km/6分20秒。1周ごとに水分補給、休憩を行います。
コーチ 城西 廉
料金 3,500円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

目指せサブ4!30km走@皇居

日時 9月8日(土)・24日(月) 9時30分~13時
イベント詳細 フルマラソン4時間切りを目指す30km走です。皇居1周5kmを6周。インストラクターがペースメイクします。ペース1km/5分30秒。1周ごとに水分補給、休憩を行います。
コーチ 高橋 雅人
料金 3,500円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

初心者向け30km走@皇居

日時 9月9日(日)・17日(月) 8時30分~13時15分
イベント詳細 初心者ランナーを対象にした30km走です。皇居1周5kmを6周。インストラクターがペースメイクします。ペースは、1km/7分30秒~8分。1周ごとに水分補給、休憩を行います。
コーチ 高橋雅人
料金 3,500円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

フルマラソン5時間切りを目指す30km走@皇居

日時 9月9日(日)・17日(月) 8時30分~13時15分
イベント詳細 フルマラソン5時間切りを目指す30km走です。皇居1周5kmを6周。インストラクターがペースメイクします。ペースは、1km/7分。1周ごとに水分補給、休憩を行います。
コーチ 城西 廉
料金 3,500円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

【中級者向け】1km×5本インターバル走

日時 9月10日(月) 19時30分~20時45分
イベント詳細 設定ペース5:00/kmで、インターバル走を実施(レスト3分)強度の高い練習ですが、1本のみ、2本のみの参加もOKです!
コーチ Run Pitスタッフ
料金 1,000円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

【ランニングデビュー】初心者向け5km+上半身のフォームづくり@皇居

日時 9月15日(土)  14時30分~16時30分
イベント詳細 本当に走れるのか不安な方、基礎からきちんと習得したい方、ど膝や腰肩に痛みを感じてしまった方、ダイエット目的でランニングを始めたい方、まずはこちらのレッスンにご参加ください。
コーチ 城西 廉
料金 2,000円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

目指せサブ3.5!30km走@皇居

日時 9月15日(土)・29日(土) 9時30分~12時30分
イベント詳細 フルマラソン3時間30分切りを目指す30km走です。皇居1周5kmを6周。インストラクターがペースメイクします。ペース1km/5分。1周ごとに水分補給、休憩を行います。
コーチ 高橋 勝哉
料金 3,500円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

目指せサブ4.5!30km走@皇居

日時 9月17日(月) 8時30分~12時15分
イベント詳細 フルマラソン4時間30分切りを目指す30km走です。皇居1周5kmを6周。インストラクターがペースメイクします。ペース1km/6分20秒。1周ごとに水分補給、休憩を行います。
コーチ 高橋 勝哉
料金 3,500円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

ランニングに必要なストレッチ法@皇居

日時 9月17日(月)  14時30分~16時
イベント詳細 走ると膝が痛くなる、股関節が痛くなるなど多くいらっしゃいます。そこで、自分のランニングフォームがおかしいんじゃないかと疑問を持たれます。まずは、ストレッチから始めてみましょう。
コーチ 城西 廉
料金 1,500円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

初心者向け15km走@皇居

日時 9月24日(月) 9時30分~12時
イベント詳細 初心者ランナーを対象にした15km走です。皇居1周5kmを3周。インストラクターがペースメイクします。ペースは、1km/7分30秒~8分。1周ごとに水分補給、休憩を行います。
コーチ 城西 廉
料金 2,500円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

カラダ改造!ダイエットプログラム@皇居

日時 9月29日(土) 14時30分~16時30分
イベント詳細 カラダを動かして、脂肪を燃焼しやすいカラダ作りを目指します。さらにダイエットの大敵ストレス解消にも◎です。健康的な生活習慣を身につけるきっかけにもなります。
コーチ 高橋 雅人
料金 2,000円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

【ランニングデビュー】初心者向け5km+下半身のフォームづくり@皇居

日時 9月29日(土) 14時30分~16時30分
イベント詳細 本当に走れるのか不安な方、基礎からきちんと習得したい方、ど膝や腰肩に痛みを感じてしまった方、ダイエット目的でランニングを始めたい方、まずはこちらのレッスンにご参加ください。
コーチ 城西 廉
料金 2,000円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

カラダの歪みを治して効率の良いランニングフォーム習得@皇居

日時 9月30日(日) 14時30分~16時30分
イベント詳細 ご自身のカラダの歪みを発見し、歪みを解消して、効率の良いランニングフォームにつなげることが目的です。
コーチ 山口 大徳
料金 2,000円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit

皇居30km

日時 9月30日(日) 8時30分~13時15分
イベント詳細 フルマラソン完走、サブ5、サブ4.5、サブ4の4クラスを設定し、30km走を開催します。各クラスにインストラクターがペースメイクします。皇居1周5kmごとに水分補給を行います。
コーチ 山口大徳、高橋勝哉、高橋雅人、城西 廉
料金 3,800円
定員 10名まで
集合場所 Run Pit